~頭の中のイメージがカタチになる場所~
充実したコンテンツが満載のNIKKOL GROUP Showroomに
是非、お越しください

NIKKOL GROUP Showroomで出来ること~

  • ① 理想のクリームが見つかる〜Texture Bar〜

    アプリで簡単な9つの質問にお答えいただくだけで、100個の異なる感触や仕上がりのクリームから理想のクリームを探し出せます!
    処方や製剤サンプルもお渡しできるので、ぜひ一度お試しください!

    <アプリTexture Navi イメージ>
  • ② 最新の製品情報をいち早くお届け!

    最新の製品と、製品が配合された製剤サンプルを展示しております。ぜひこの機会にお試しください!
    気になった製品サンプルは、その場でご依頼いただけます。

  • ③ トレンド情報サービス「NIKO-BEAUTY」を展示中!

    過去の特集はもちろん、各特集に掲載されている製剤を一挙に展示しています。気になるあの特集の製剤を実際に触れるのはNIKKOL GROUP Showroomだけ!

〜NIKKOL GROUP Showroomではイベントを定期的に開催しております〜

  • NIKKOL GROUP Showroomでは様々なテーマに沿ったイベントを定期的に開催しております。過去にはヘアケアやメイク、さらには地球環境をメインテーマとしたイベントを実施し、毎回多くのお客様にご来場いただいております。ぜひイベントにお越しいただき、製品開発にお役立てください!

大好評!

イベントに来場いただいたお客様の声

今まで実施したイベントにてご来場の皆様からいただいたコメントを抜粋してご紹介します。

処方例やその原料サンプルがあり、実際に原料を使用してみたいと思える展示でした!(化粧品メーカー・研究開発)
落ち着いてじっくり見ることができました。技術的な説明も丁寧にしていただけました。(化粧品メーカー・研究開発)
Texture Barが面白かったです!100通りのテクスチャーから好みの質感の処方が出てきたので驚きました!(化粧品メーカー・企画・マーケティング)

感染症予防の為、一度にご利用いただけるお客様の数を最小限に減らし、ご案内いたします。
また、ご来訪いただく際、全てのお客様にマスクの着用と検温、アルコール消毒のご協力をいただいております。ご協力の程、よろしくお願いいたします。
ご利用をご希望の方は、弊社営業スタッフ・またはケミナビお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

日光ケミカルズ株式会社 - コーポレートサイト -

お役立ちコンテンツ

化粧品ビジネスのお手伝い
処方相談
界面活性剤の用途・分野と技術
コラム
Nikko Pedia〈ニコペディア〉
よくあるご質問
総合お問い合わせ

facebook