コラーゲンとヒアルロン酸を肌の内部で・・・・!?

いまやアンチエイジング化粧品には、かかせない「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」。これら2つはどの化粧品をみても配合されています。

しかしながらそろそろ、これら2 成分を肌に塗布させるだけではなく、お肌の内部で作らせることでしわ改善を目的としたアンチエイジング化粧品をご検討されてみてはいかがでしょうか。

私達の日々の生活は、紫外線照射を避けられない環境下にあります。紫外線照射を受けてしまうことで紫外線により肌内部にあるコラーゲンとヒアルロン酸は変性してしまいます。このような現象がやがてしわ・たるみへと突き進んでしまいます。そこで肌内部でコラーゲン合成とヒアルロン酸産生を促進することで、しわ・たるみ防止または改善へ向かわせることができます。

レチノイン酸(ビタミンA)は、自然老化及び光老化により形成されたしわに対して改善効果を有することが知られており、当社としてはレチノイン酸を水素添加したNIKKOL レチノールH10、レチノイン酸とd-δ-トコフェロールをくっつけたNIKKOL トコレチノエート10を取り扱っております。是非ご興味がございましたら、担当営業まで御連絡を!!


Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

質問は受け付けていません。