血流促進で!!クマ改善!

目は個人を認識する部位でもあり、美しさに関わる部位でもあります。アイメイクだけで30分かけるという方もいるほどです。それほど目は、女性が力を入れる部位なのです。
日本人女性とアメリカ人女性にスキンケアで関心があることを聞いたところ、約65%の人が目周辺の皮膚トラブルに関心があることが分かりました。その中でもほとんどの人が‘クマ’に関心をもっていました。

クマの原因は、骨格、メラニン、炎症、血流低下の4つが挙げられます。特に私たち東洋人のクマは、血流低下が原因となることが多いようです。日本人は白人女性よりも目の下に血液が溜まりやすいということが報告されています。そして、クマがある人のほうが血流速度が遅く、さらにクマが濃くなるほど血流速度が遅くなることも報告されています。
そのため、日本人のクマを改善するためには、血流を促進することがとても有効な方法のひとつです。

そこでご紹介するのが、PINOXIDEという新商品です。
PINOXIDEは一酸化窒素(NO)の産生を促進させ、毛細血管を拡張することで、微小循環を改善します。そしてクマを改善することを確認しました。
さらに紫斑の改善効果もあります。ほくろ除去などのレーザー治療を行うと、紫斑が生じてしまいます。患者は1日でも早く直したいと切に望んでいます。そこでPINOXIDE製剤を使うと、市販の化粧品と比べて約半分の時間で紫斑を薄くすることができました。

他にも、コラーゲン産生促進やMMPの活性抑制、皮膚弾力性の増加をさせる効果があります。クマを改善し、若々しい目元を保つために、PINOXIDEを是非お試しください。

*クマ改善には、下記原料を併用するとさらに効果的です。

・メラニン:VC-IPVC-PMGグリシン亜鉛コンプレックスTHIOTAINE

・抗炎症:バチルアルコールEXVC-IPTHIOTAINE

・血流低下:PINOXIDEシソエキス

下記URLからメンバーログイン後、
「SOLUTIONS FOR KUMA」の動画セミナーをご覧になれます。
*当該セミナーはルーム③になります。


Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

コメントは停止中です。