クイックandブレイクが可能なニコムルスSE N

現在当社は製剤原料会社として世界の感性ブームにお応えするため
例えば化粧品の感触や概観で皆様のお役に立つ製品を取り揃えております。
一般的に感性は国や地域、年齢、性別等、様々な観点である程度の傾向が見受けられます。

当社のニコムルスシリーズは簡単に様々な感性的特長を出せる原料として多くのお問い合わせを頂いております。中でも特に特長的な原料にNIKKOL ニコムルスSE Nという原料があります。
実は本製品は海外用製品として開発されましたが、ついに日本での販売が実現いたしました。

NIKKOL ニコムルスSE Nは感性的以外にも加熱工程を無くすためSE(SAVE THE EARTH)の頭を取って命名されました。その感性的特長としては水を大量に抱え込むことができ、指で触ることで一気に水を放出させます。クリームやゲルであっても一瞬でローションのような塗り心地に変化するのが大きな特長です。
リフレッシュ感・さっぱり感を与えるボディーローションのような製品にイメージが合致します。

中国においてはさっぱり感が好まれない傾向があると聞いておりましたが、先日現地にてセミナーを実施しところ塗った後の存在感・保湿感は十分高いと多くのご意見を頂きました。
日本はまだ新しい感触ですのでご興味を持たれた方は
ぜひ一度サンプルをお取り寄せください!


Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

質問は受け付けていません。