オリーブつぼみエキス【新芽エキス】_フランスNATINOV社

650_200olive

オリーブは2~8m になる多年生の小木で、地中海沿岸や非常に温暖で乾燥した岩山や石ころだらけの土地に生息しています。
ギリシャ神話によると知性の神アテナは、人類を生きながらえさせ、癒す「不死」の樹として、オリーブを大地から創造したとされています。オリーブは強さ、知性、
誠実、永遠の生命、富、福、そして希望を表わしています。
また、オリーブは聖書で最も引用されている植物です。例えば、オリーブは平和や和解、祝福の象徴とされています。現在でもオリーブは世界平和のシンボルであり、国連の旗にも採用されています。

ジェモセラピーとしての効果※

※経口による一般的なデータです。皮膚に塗布して評価したデータではございません。

脳への効果
脳や神経の血管を保護し、脳に血栓を作るアテローム性動脈硬化に働きかけます。この動脈硬化は、パーキンソン病といった硬化症状を引き起こす原因となっています。この微小循環系への作用により、記憶力が改善しアルツハイマー病に対し興味深い作用を示します。

血管への効果
顕著な血管保護効果を示し、抗アテロームや血管を収縮させたり血圧を下げる効果があります。

代謝への効果
胆汁分泌促進剤としてよく知られており、血糖値を下げる効果があります。コレステロール値を下げるのに役立ち、また動脈炎への興味深い作用もあります。

製品名:OLIVE YOUNG SHOOT ORGANIC CONCENTRATED GLYCERIN MACERATE

新芽エキスシリーズへ

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントは停止中です。