ヨーロッパナラ芽エキス【新芽エキス】_フランスNATINOV社

650_200oak_bud

ヨーロッパナラは、高さ45m になる長寿の多年生落葉高木です。葉は深裂し、長い尾状花序と緑色から茶色の果実を持ちます。北半球の森林地帯や生垣沿いに自生し、耐久性のある木材を採るためにも栽培されています。
古代ケルト宗教であるドルイド教の祭司に捧げられたヨーロッパナラは、樹皮、葉、果実に収れん作用を持つため、ヨーロッパの薬草医学で重視されてきました。
また、樹皮は皮なめしや魚の燻製に使われており、木材はかつて海軍艦船を作るために使われていました。

ジェモセラピーとしての効果※

※経口による一般的なデータです。皮膚に塗布して評価したデータではございません。

老化防止
脳下垂体を刺激し、さまざまな内分泌機能を再起動させ、病後療養や栄養失調を治療します。
また、リンパ腺を刺激し強壮作用を示します。

ショック状態の改善
チアノーゼやショック状態を改善します。

スポーツ療法
ボディビルディングの技術として、筋肉増強剤であるアナボリックステロイドの代替品に利用されていることもあります。

製品名:Oak Bud Organic Concentrated Glycerin Macerate

新芽エキスシリーズへ

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

コメントは停止中です。