最新!オススメのマッサージオイル「アロマスクワラン」

天然の香りでリラックス効果を高めたスクワラン

NIKKOL アロマスクワランシリーズは、天然の花をサトウキビ由来のスクワランであるシュガースクワランに浸して得られた美容オイルです。

1kg の製品を作るために100g もの花を贅沢に使用し、香りを抽出しています*。

香りはダマスクローズまたはラベンダーの2種類になります。感触が良いスクワランにほのかな優しい花の香りが加わることで、癒し効果をさらに高めています。

美容マッサージオイルやヘアケアオイルなどに最適です。
*天然成分のため、Lot により香りや色に違いがある場合がございますが、ご了承ください。

ローズとラベンダーの花を、それぞれスクワランに贅沢に漬け込んだ美容オイルです。

(臨床試験によるリラックス効果実証済み)

アロマスクワラン

 NIKKOL アロマスクワラン ローズ

バラは、伝統的に愛の象徴とされ親しまれてきた花です。中世のヨーロッパの貴族たちは、若々しく美しい肌を保つために使用していたと言われています。最も香りが強い夜明けに花の収穫を行い、ひとつひとつていねいに手摘みしています。

美しい芳香はハチミツのような甘さと微な清涼感をもち、世界の女性を魅了しています。

NIKKOL アロマスクワラン ラベンダー

精油はリラック効果が高く、安眠効果があることで有名です。作用が穏やかで用途が広く、アロマテラピーでもっともよく使用されている花のひとつです。
ラベンダーは、昔から傷の手当など薬用の目的で使用されてきました。また、抗菌・殺菌作用があり、防虫にも効果があると言われ、中世ローマではラベンダーの花を部屋の中に吊るして虫除けにしていました。

NIKKOL アロマスクワランシリーズに関するお問い合わせはこちらから

【詳細製品情報とカタログは、下記Linkからご参照ください】

※アロマスクワランは、日光ケミカルズの登録商標です。

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

質問は受け付けていません。